anone 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201152337p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

今回はるい子(小林聡美)とその娘だという幽霊のお話。
るい子にも辛い過去があったんだね…。

 

どうやら、息子のしつけが思うようにいかなかったみたい。
おばあさんの意地悪な性格が息子に似てしまって、

どんどん距離が遠くなってしまって…
ストレスで倒れた時に出会ったのが、娘と名乗る幽霊だったってわけです。

 

私が思うに、この娘はきっと、るい子の子育ての理想像だったんだろう。
本当は息子をこんな風に育て上げたくて…っていう、

願いが込められて出来た幽霊なんだ。
そう考えたらとても切なくなってしまったよ。

 

今後は登場人物の境遇を描いていくストーリーになるのかな…
と思ったら、亜乃音の血の繋がらない娘の再婚相手が中世古だという新事実が!!
亜乃音が過去に何をしたかも気になるし、どう展開していくんでしょうね。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com