anone 3話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201152337p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

簡単感想で。

 

な~んか話が広がりすぎたような…?
主人公、どこ行ったんやって感じで(汗)

 

それでも印象的だったのは

「死んでも良いって事は、生まれてきて良かったと思える事」という言葉。
持本(阿部サダヲ)の同級生だという男も、

どうやら私生活が上手くいってなかったらしい。
日常で思うように生きられないもどかしさから、

誘拐事件を引き起こしてしまったんだろうな。
終盤、男は銃で自殺してしまったね…一瞬過ぎて、口をあんぐりさせてましたよ!!

 

このドラマを見てて思うのは、

登場人物それぞれが何か大切な物を失った、不器用な人たちなんだという事。
何もかもが満足な人はいなくて、何か一つでもやりきれない物があると、

この先どうやって生きていけば良いのか分からなくなる。
生き続ける事に苦しんでる人たち…なのかもしれないね。

 

それにしても、今回はしっちゃかめっちゃか過ぎて、感想は書きづらかったですよ(汗)
ハリカと亜乃音が本当の親子のように再会を喜ぶシーンは、

見てて「良かったねぇ…」という気持ちになったけど。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com