2019年 明けましておめでとうございます。

 

f:id:rincoro_ht:20190102012000j:plain

 

明けましておめでとうございます!2019年も、よろしくお願い申し上げます。

 

昨年は多くの方々にご訪問頂き、ありがとうございます。

夏から始めた当ブログですが、気づけばアクセスは累計1万越え…嬉しい限りです。

今後も「面白いから書きたい!」「ここ、ツッコミたい!」精神で

気ままな記事ばかりになると思いますが、

時間が空いた時など気軽に見て頂けると幸いです。

 

Twitterの方でも、(先日に簡単に挨拶はしましたが)一年中誠にお世話になりました。

SNSの在り方を考えさせられたり、様々な考察に触れたり、

実況を通して楽しめるドラマも誕生したりと…昨年は中々充実していた事でしょう。

交流するフォロワーさんもかなり増えました。RT&いいね、リプもありがとうございます。

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

 

今年の小さな目標としては…映画の見る本数を増やしたいですね。

昨年は6本しか見れなかったので(笑)

まぁそれだけに留まらず、色々な映像作品に触れてみたいですけども。

ブログ方面は、メニューバーをいじってみようかな〜…とか、なんとか。

 

2019年初のドラマは「下町ロケット」を多分リアタイします。

(母が楽しみにしてるのもあり…)

その他は日付順に、「家康、江戸を建てる」「ヤングシナリオ大賞 ココア」

「母、帰る〜AIの遺言〜」「レ・ミゼラブル

などなどを視聴するでしょう。ちなみに、感想を全部書くかどうかは未定。

 

そして、当ブログは1/1〜1/4まで正月休みをとらせて頂きます。

1/5から再開予定です。(前後で変更する可能性あり)

 

それでは…皆様が健やかな1年を過ごせますように。

私ものんびりと正月を過ごします♪