2018-05-27から1日間の記事一覧

コンフィデンスマンJP 7話 感想

今回、今までの中で一番良かった気がする。 ハチャメチャな楽しさは相変わらずあるんだけど、 ほっこりもするし、お父さんに感情移入も出来るし、 何だか不思議な世界観に包まれた回だった。 親が年取って孤独死…なんていうのはよくあるわけで。 そんな社会…

ブラックペアン 6話 感想

スナイプが終わってダーウィンが終わって、 今度は国産ダーウィン「カエサル」ですかーーーー。 ってか、国産ダーウィンって何よ。 国産付ければ患者が安心してくれると思ってるんでしょ。 チョロ過ぎる… で、毎回焦らす謎とやらは… 渡海のお父さんも以前医…

おっさんずラブ 6話 感想

ぶ、部長ーーーー!!! はるたんーーーー!? なんで、1年後で一緒に同居しとるん…?(困惑) 予告では結婚指輪を渡すシーンもあり、 ますます結末が読めない展開に。 牧くんがあまりにも不憫だったから、 大丈夫…最終回には仲直りするさ… なんて思ってた所…

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 7話 感想

急いで見直したか?っていう位テコ入れしてきた印象。 最初に変な研修を書かずに、今回のように人材活用ラボの設定も取り入れた路線にしとけば お客も離れることはなかっただろうにね…(汗) あまりの変化に、脚本家がもしかして新しい人になった?と思った…