2018-04-28から1日間の記事一覧

ブラックペアン 1話 感想

いやぁ、かっこよかったわ。 「このばあさん殺したら、お前死ね」って渡海が言った時、 ゾクッとして思わずニヤついてしまった。 最初、ニノが天才医師かぁ…若く見えるなぁ… 竹内涼真くんがいるものだから、更にちっちゃく感じるなぁ… などと思っていたんだ…

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる 1話 感想(と、ほぼTwitterまとめ)

30分で全6回かぁ… 短いのがもったいない!と思うくらいあっという間で、 楽しく見られたドラマでした。 三浦先生(田辺誠一)も言ってたけど、 神木くんの滑舌と演技力の凄さがとにかく光る。 この頭のキレが良さそうなキャラクターは神木くんだからこそハマ…

おっさんずラブ 1話 感想

面白かったわーーーー!!! 期待度一覧に「実況が楽しそう」と書いたけど、 まさしくその通りだった。 よくある恋愛話を男版に置き換えただけなのに、 ここまで楽しいものになるとは思わんよね! それも、役者陣の演技が上手いから。 特に吉田鋼太郎さん… …

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 2話 感想

2話を見て一番の感想。 「はい?」 あの、セクハラの件は回し蹴りで終わりなんですか… お咎めなしで良いんですか… 不正も悪いけど、セクハラした方もリストラするべきだし、 セクハラの方が罪は重い気がするんだけど。 (だって、不正をするようになったのっ…

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 1話 感想

こりゃあ賛否両論生まれそうな初回ですな…。 フィクションとはいえ、新入社員に過剰な研修をさせる会社は嫌です(汗) 今は社会人だから良いけど、これを就活の時期に見ていたら悪影響だったかも。 ってか、50人を10人に減らすんだったら、最初から10人採用…