2018-04-08から1日間の記事一覧

バイプレイヤーズ もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら 1話 感想

いろいろとカオスで、どこから突っ込んで良いのやら…(笑) 漣さんが所有しているクルーザーで「しまっこさん」を撮影する舞台の島へ出発する5人。 着いた先は無人島だった…。 見ていた地図は美術さんからもらった番組設定の地図だし、そもそも移動自体自分…

隣の家族は青く見える 10話 感想と総括

うん。 みんな応援したくなるキャラクターだったので、最終的には幸せに終わって欲しいと思っていた。 「大団円」で良いの!! 不思議と見終わった後に、「となかぞロス」というよりかは、何だか心が浄化されたような気分だったから。 まるで風呂上がりのよ…

隣の家族は青く見える 9話 感想

ああ…やっぱり流産だった… 予告の時点で察してはいたものの、いざその時が来るとなると、予想以上に残酷で辛かった。 マタニティキーホルダーを引きちぎるときの奈々の顔。 もう「深キョン」ではなく完全に「奈々」で、今まで見た深キョンの演技の中ではとて…

隣の家族は青く見える 8話 感想

予告の「ごめんね、大ちゃん」って何や… 前回の予告でご懐妊の嬉しい感じだったのに(泣) 流産だと思いたく、思いたくないからな~!! さて、奈々と同じ職場でサポートしてくれると言った主任。 豊富な知識があったのは、自身の奥さんも不妊治療をやってた…