2018-02-05から1日間の記事一覧

ホリデイラブ 2話 感想

うーん… 二人の女性が計画的に杏寿を落とし込めるのかと前回思ったんだけど、どうやらそういう話ではないっぽい? 里奈の欲望あるがままに浮気してるっていうだけだったね。 で、麗華は杏寿に浮気を勧めようとしてるし…(汗) とにかく、麗華と里奈は特に何…

ホリデイラブ 1話 感想

あまり期待してなかったけど、いざ見てみたら割と新しかった…かな。 杏寿の憎しみや日常の変化が中心に描かれてたね。 麗華(壇蜜)や里奈(松本まりか)の動向が気になる。 電話の声は麗華だったけど、杏寿の勤めるネイルサロンには里奈が訪れたのが意外。 …

BG 〜身辺警護人〜 3話 感想

前回の感想で「普通に作れ」とは言ったけど、「普通」の意味が違うっていう… もう、電話の声の時点で「これは誘拐事件だな」と思ってしまったし。 そこからの展開が、まぁ~~ツッコミどころがあって。 まず、あんなに分かりやすいサブ垢がありますか。 名前…

anone 4話 感想

今回はるい子(小林聡美)とその娘だという幽霊のお話。 るい子にも辛い過去があったんだね…。 どうやら、息子のしつけが思うようにいかなかったみたい。 おばあさんの意地悪な性格が息子に似てしまって、どんどん距離が遠くなってしまって… ストレスで倒れ…

anone 3話 感想

簡単感想で。 な~んか話が広がりすぎたような…? 主人公、どこ行ったんやって感じで(汗) それでも印象的だったのは「死んでも良いって事は、生まれてきて良かったと思える事」という言葉。 持本(阿部サダヲ)の同級生だという男も、どうやら私生活が上手…

海月姫 3話 感想

簡単感想で。 ストーリーの方はテンポ良く進むねぇ。 3話にして蔵子の正体がバレてしまい、天水館に入れなくなりそうで…っていう締めでした。 女装してる時は蔵子なんだから良いやん、と言ってしまったら話が進まないか(笑) 全体的な内容としては、「ラブ…