2017-11-07から1日間の記事一覧

ブラックリベンジ 5話 感想

レビューが溜まってるので、簡単感想で。 ターゲットが編集長に!!っていう新たな流れになったから、ここから第2章って感じかな? まぁ、終盤の記事差し替えね、あれで成功したらドラマが終わってしまうから(笑) ボスは手強い…ってことで。 城田の1000万…

奥様は、取り扱い注意 5話 感想

レビューが溜まってるので、簡単感想で。 今回は微笑ましい回でしたよ。 優里と京子の出番も多く、仲良しな所がいっぱい見られて満足満足♪ これが友情のピークだって言ってたけど…どうなっちゃうんすか(汗) それにしても、それぞれの家出の理由の違いがす…

明日の約束 3話 感想(長めです)

レビューが溜まってるので、簡単感想で。 いやぁ…面白いですよ、これ。 このドラマは単純に、死を究明する謎解きもあるけど、 それを通しての日向や先生達、生徒達、マスコミと、 それぞれの動きや心情がじっくり描かれてて、そこも見所あるんですよね。 日…

トットちゃん! 第6週(26〜30話)感想

26話 徹子と朝が東京に帰ってきたよ~。 乃木坂上倶楽部も建物が残ってて、シイナさん達とも再会できて、良かったですわ。 あとは守綱さんとダミーさんを待つばかりね…。 それにしても、売り物としてしなしなにまた出会うとは! 見た目は違うかもしれんけど…