2017-10-31から1日間の記事一覧

ブラックリベンジ 4話 感想

3人目の復讐成功!! まぁここで終わりなわけはないわな。 ドラマも終了しちゃうから(笑) しかしまぁ…あのwifiとかいうソフト? あれ便利すぎるねぇ…電源付けただけで周りのスマホの情報吸い出すって怖すぎ(汗) 実際にあるんだろうかね、ああいうのって…

民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜 2話 感想

前回よりはイライラ度は減ったので、評価は上げましたが… まぁ、いまいち話が盛り上がらないよね(汗) 政治界に新しい風が!!っていう話にしたいのは分かるんだけど、なんだろなぁ… コメディになりきれてないし、主人公にもっとパンチが効いても良いと思う…

陸王 2話 感想

前回よりも今回の方が面白かったです。 やっぱり、2時間は長いよね…(笑) でも今回も拡大させる必要あったか?とは思うけど、まぁ良いや。 2話は、飯山さん(寺尾聰)が特許を持つシルクレイを求めて…っていうお話でした。 最終的に承諾してくれるんだろう…

オトナ高校 3話 感想

前回よりは面白みは増した…かも。 多分松井玲奈ちゃんのお陰だと思います。 今後も出てくるかな? 宿題として、恋人代行サービスという任務が与えられた生徒たち。 生徒が恋人となって、お客さんにサービスをふるまうってわけですな。 そんな中で出会ったの…

先に生まれただけの僕 3話 感想

お…!今までより面白かったなぁ。 見やすいと感じられたし、改革の兆しが見えたからかも。 だって前回はその場しのぎでしかなかったし、解決方法もやんわりだったから…(汗) 今回はデジタル万引きとアクティブラーニングについて。 私「デジ万」って言葉、…